レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わるいむしがっ

こんにちわ。レオでしゅ。
ぷちおひさ・・・。

このあいだね、おうちのなかに、小さい虫さんがいたのーっ
ボクね、ママより先に見つけたんだよっ

(画面をダブルクリックしてね☆)

                           つづき
                            ↓


ふだん、どんくさいっていわれるけど・・・・

ボクだって虫さん見つけたら、このくらいはできるんだからっヽ(`Д´)ノ

もうしわけありませんっ
[PR]
# by nqj47432 | 2008-05-13 18:19 | レオ

つまんにゃい

       
f0060373_19575584.jpg


はこのなかからこにゃにゃちわ、レオです☆

かくれてたら、見つかっちゃった・・・(@∀@;)


ここんとこ、おうちのまわりがさわがしかったの。
「ガソリン税」がどーたらこーたらでね、おとなりのいっつもガーガーうるさいガソリンスタンドって
いうところにも、たっくさんクルマがきたんだって・・・・・。

しかもね、パパは急にお仕事ってなって、
どようびも、にちようびも、あさはやーくでていって、よるおそーくかえってきて、

だからママはパパがいない時間におひるねをして・・・・

遊んでくれなかったんだよっヽ(`Д´)ノ

      
f0060373_2024085.jpg


ぶーぶー・・・・

しかも、さいきんはお天気がいいからってどこかにおでかけしたりして・・・

      
f0060373_2041583.jpg


もーね、へんなかっこといわれようと、ボクもねるしかないのっヽ(`Д´)ノ

えーと
[PR]
# by nqj47432 | 2008-05-01 20:16 | パパにはひみつ♪・・のはず
  
      くんくんくんくん・・・・・・・
  
f0060373_22281954.jpg


なんだか、ここのところ、ママがあやしいものをたくさん持ってかえってきてるのだ・・・・・

f0060373_2230957.jpg


    チェックしなくちゃ!!!!!

・・・・・ってクリーニングの袋に入ってどーすんの・・・・・(_"_ ) ・・・・・

あやしいもののしょうたい?
[PR]
# by nqj47432 | 2008-04-25 22:43 | パパにはひみつ♪・・のはず

しかえし

こんばんわ、レオです☆

こないだは、ビョーインにつれて行かれて、いじけてたボクに励ましのコメント、どうもありがとう♪

   
f0060373_1901115.jpg

   いやでいやで鳴きつかれたので、おもちゃのせられても無抵抗な当日のボク・・・・・

かえったら、こんなふうにパパとママが無理やり「おくすり」飲ませようとするんだよっヽ(`Д´)ノ

   
f0060373_195136.jpg

   写真はなんと2年以上前のモノ・・・すみませんっ。でもこんな感じでつかまえて共同作業です

ボク、一人で食べられるのにーっ
おさえられたら暴れたくなっちゃうよね・・・。


でね、もうね、すっかり元気なんだよ☆
ごはんも、いっぱい食べてるし、雨が降ってない日はいーーーっぱい走って遊んでるの♪

だからね、ママが遊んでくれないと、こーやってしかえしするんだよっ

f0060373_19102217.jpg


かいせつっ
[PR]
# by nqj47432 | 2008-04-22 19:20 | レオ

しんぱい。


                コンバンワ、ビオでしゅ。
f0060373_19352835.jpg
   

今日は、レオおにいちゃんのかわりにでてきましたっ。
おにいちゃんね、ここんとこね、ときどきはいちゃうんだって。。。。。

ゴハンはね、食べたいっていってるんだよ。
でもね、食べてるとちゅうにね・・・・・・・

あとね、こないだはおはながぐしゅぐしゅっていってたみたい。

それでね、のんのんとパパさんがしんぱいして、びょういんにいってきたんだってー!

f0060373_19392583.jpg
          ううう、あそこ、ボク、だいっきらい・・・・・・・・

おにいちゃん、チックンはされなかったみたいだけど、つかれちゃったみたいだから、今日はボクがでてきたの☆

はやくげんきになってねー!

f0060373_19414512.jpg


うううん、がんばります・・・・・

びょういんのけっか
[PR]
# by nqj47432 | 2008-04-13 19:49 | レオ&ビオ

(N)ECO BAG 

こんばんにゃ、レオです☆
こないだ、どようびでもにちようびでもない日に、パパがおうちにいたの。
(しゅくじつ、っていうんだって!)

いっぱいあそんでもらおうと思ったのに・・・・・

パパとママ、いつものように大きな袋を持ってお出かけしちゃったのヽ(`Д´)ノ!!!

ボク、ちょっといじけてたんだけど・・・

おみやげ?にこんなの持って帰ってきたんだよ。↓
   
f0060373_2035477.jpg


パパとママがどようびとかにちようびにいつも行ってるスーパーの新しいお店が
近くにできたらしくて、その記念の「エコバック」っていうのをもらってきたの♪

新しい袋がきたら~まず~・・・・
  
f0060373_20395382.jpg


くんくんくんくん・・・・においをチェック☆

そして~・・・       
f0060373_20405418.jpg


入るよね☆ これ、基本だよね♪

なーんてやってたら・・・・・

  
f0060373_20415428.jpg


もちあげられちゃった!!!

い、いつものことなんだけどね・・・・・
今回は、ママの肩にかけられちゃったから、ちょっとせまかったなぁ~・・・・・
[PR]
# by nqj47432 | 2008-04-09 20:43 | レオ
こんばんわ、レオです☆

ボクね、お風呂場がだーーーーーーーーいすき☆なの(・∀・)

え、知ってた?
。。。。。そうだよね。。。。。前にも書いたもんね。。。。。

んでも、最近、こういう遊びもするようになったんだよ~♪

(非常に重い動画なので、お時間あるときにどうぞ☆)



・・・・・・・・・・・・・・・・でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たまに、お風呂場についていったらひどい目にあうこともあるの・・・・・・・


  
f0060373_23122240.jpg


  え?!
かせいじんみたい?!


うぅぅぅ・・・・・・ひどいよぅ・・・・・・

  
f0060373_23134729.jpg


これ、シャンプーっていうんだね・・・・・
ボク、だいっきらいだよっ!!!!!
[PR]
# by nqj47432 | 2008-04-04 23:17 | レオ

おたんじょうび

こんにちわ、レオです。
ナマケモノのママのおかげで、すっごくすっごくながくおやすみしてました。

でも、ボクもビオも元気です♪
あ、ボクはまだストルバイトの維持食食べてるケド・・・・・(_"_ )

ところで、ボク、昨日4月1日がおたんじょうびでした~☆
   
f0060373_8393958.jpg


パパがつけたライターの火が怖くてへんな写真なんだけど・・・いっぱいいっぱいだったよーっ

これから、またちょっとずつだけど、でてくるので、よろしくね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 こんにちわ、ママのんのんです。
1年近く放置状態で、コメントいただいた方にもご連絡もせず大変失礼しております。
久々にエキブロあけたら記事も書きやすくなっているようなので(笑、
ゆっくりゆっくりなペースにはなると思いますが、ブログ再開したいと思います。
皆様のところにも、また個別にご挨拶にうかがいたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします♪

さて、ここ1年のレオですが、あいかわらずストルバイト予備軍として生活しています。
幸いなことに、以前は欲しがったヨーグルトや生クリームといった人間の食べ物には
匂いはかぐもののまったく興味をしめさないので、管理はしやすい方なのかもしれません。。。

その他は、体重も増えませんし、毛もモフリませんし、変わらずです(´∀`*)
あ、少し甘えん坊になってきたかな・・・?
毎日どんくさいところを少しずつ疲労してくれています♪

ビオの方ですが、こちらも元気そのもの☆
2匹揃うと大暴れ。レオがいないと私たちは無視くらいの勢いでレオLOVEですw

これから、すこしずつ様子をお伝えできるといいなーと思っています☆

[PR]
# by nqj47432 | 2008-04-02 08:56 | レオ