レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

してないってば!

レオです。今日もこんばんわ。
f0060373_18524096.jpg


えっ?今日は目が据わってるって?

やだな~・・・・・「集中してるっ!」っていってくだちゃい★

今日はコレが気になってるの・・・・・・

f0060373_1912922.jpg


コレはね、ママがお友達にもらった大切なモノなんだって。
寝巻きの上に着るヤツ・・・・・それについてるのっ♪
いっつもゆらんゆらんしてるから気になるんだ~☆

だから・・・・・・

f0060373_1854194.jpg


こうやって隙を見て遊ぶの☆


こ~ら~・・・・・・・

f0060373_1934097.jpg


はっ!後ろから声がした気がしたけど・・・・・気のせいだよねっ☆

あ~こわかったぁ。今日はこのくらいにしといてあげよっと。
どうやらママは具合が悪いらしいからね~。
あそんでくれなくてつまんないけど・・・・・ボクも寝よっと♪

f0060373_1982217.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-03-02 19:09 | レオ