レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー

息切れとネタギレ

f0060373_18412731.jpg

こんばんわ、レオです。
今日もへばってるの・・・・・・。

なんでかって?
そりゃぁ今日もいっぱい遊んだから★

     ↓コレね、あそんでるとこ↓

(すみません、一応動画ですが途中で画像が切れてるみたいです・・・・・・(泣)

もう夢中なんだー。
だからね、ちょっとくらい疲れても、ボクがんばっちゃうの★

↓(・・・・・・とちゅうからかなり鼻息荒くなってますけど・・・・・・)↓

ふんふんっっていうのボククセなんだよー。
どうも左側のお鼻が弱いみたい・・・・・・。

なので、今日もひとやすみっ♪
f0060373_1847269.jpg


(スミマセン、ママ今日お出かけでネタギレです・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。)
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-08 18:55 | レオ