レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごまかしてないもん


ここのところボクがだーいすきなキャットダンサーだけど、
あんまりにもボクがはしゃいじゃって、吐いたりするので
ママに隠されちゃいました・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。

どこにあるかはだいたいわかってるから、必死で探すんだけど、
出してくれないの・・・・・・。ずーっと待ってるんだけど・・・・・・。


で、つまんないなーと思ってたら、また面白いもの発見!
f0060373_1885131.jpg


コレね、今日届いた"荷物”のなかに入ってたんだ♪
なんかお皿とかが入ってたみたいなんだけど・・・・・・。
ボク、段ボールの箱より、コレのほうがおもしろかった☆

ヒラヒラしてるの見るとダッシュしちゃうんだよね~♪

↑クリックすると動画が見れます・・・・・↓

タワーの上からキャッチキャッチ☆

えっ?
落っことしちゃったから照れ隠ししてるんじゃないかって?
ソンナコトナイヨ・・・・・・。

いいもん、ふてねするもん。
f0060373_182034.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-03-09 18:21 | レオ