レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうさくちゅう

ボク、遊んでくれればどんなおもちゃでも大好き★(ヒトのユビとかでもOK♪)
だから、特におもちゃにたいして「シューチャク」っていうのなかったんだけど・・・・・。

ここんところ、いつもお話に出てくるキャットダンサーがとにかくすきなの★

あまりにも大好きで、ボクが離さないもんだから、パパとママは
オフトンの間とかに隠したりするんだよ!

ボクがオフトンの中に入らないからって・・・・・・くそぅ。

だから、ボク、いっつもどこにあるか一生懸命さがすの。

f0060373_19244978.jpg

アレ~、ないな~・・・・・・(パパの上をどすどす)

f0060373_19255994.jpg

あそこのスキマかなぁ・・・・・

f0060373_1927253.jpg

この中にはなかったし・・・・・ん?

f0060373_19274647.jpg

コレはコレで楽しいからいっか~♪
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-17 19:28 | レオ