レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もぉヤダ!

    なんじゃこりゃ?
f0060373_19132654.jpg


びっくりした?
ボク、ボク。レオでしゅよ~。

今日、ママとお風呂に入って、「シャワー」のお水飲む練習してたら
突然びっしょりにされたの!
ボク、お水遊びは好きだけど、濡れるのはだいっきらいなのに!!!!!

f0060373_19144884.jpg

こんな姿にされた・・・・・・。

あまりにも嫌だったから、
普段はあんまり声でないんだけど、おっきい声でないちゃったよ~゚(゚´Д`゚)゜。

で、お風呂の中で走り回ってみた。
そしたらママもあきらめて前よりも早く終わったみたい。

でもでも、びしょぬれになっちゃったよ!
も~ぅ、あったまきた!
f0060373_19182361.jpg


だから、ドライヤーってやつ、ぶっこわしてあげたよ(♥^-゜)v
ついでに・・・・・
f0060373_19192289.jpg

走り回ってたらママの体中がこんな感じになってた☆
イターイ!
って言ってたけど、ママが悪いんだからねっ!

・・・・・あとで「ごほうびだよ♪」ってグリニーズくれたけど、
ひとつしかくれなかったし・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
ママは「ロイズコンフェクト」のチョコ食べまくってたくせに・・・・・!!!!!!!
ゆるさにゃい~っ!
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-20 19:23 | レオ