レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だ~いこ~うふ~ん☆

f0060373_23213338.jpg

コンバンワ、ちびレオです☆

ちょっと最近、「写真」がないんだって~・・・・。
だから、ボクのチビだったころの写真でごめんね~っ。

コレね、ボクの爪とぎタワーだったんだけど、いっぱいといでたら「コーフン」しちゃって
ついつい飛び乗っちゃった時の写真なの・・・。

なんでコレがでてきたかっていうと~っ
昨日、お外で「ごろごろ~っ!!!!!どか~んっ!!!!!!ビリビリっ」
って音がいっぱいしてて、ボクまた「コーフン」しちゃったの・・・。

それでね、「網戸」っていうやつにつかまってみたら・・・・・
登れることを発見!!!!!
上に登っちゃえば、お外にいけるかもっ☆
と思って頑張ってたらママにしかられたの~・・・。

いつか制覇してやるぅっ!

(どなたか、これ、やめさせるいい案あったら教えてください・・・・。
すでに網目がちょびっとゆがんでて・・・なんどもやられたら破れるに違いないっ!)

[PR]
by nqj47432 | 2006-05-25 23:26 | レオ