レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しまった~(>_<)

f0060373_1543598.jpg


こんにちわ、レオです。
ちょびっとごぶさたでした・・・みんな、ボクのこと忘れちゃってない~?

ここのところ、変なお天気で、ママもパパもボクもちょっとグアイが悪いの・・・。
みんなは大丈夫~?心配だにゃぅ・・・。

ところで、今入ってる、コレ。
ママが新しい「キャリー」っていうの買ってくれたのー。しかも2つも!
コレはねぇ、抱っこキャリーっていうんだけど、狭いし、ママに抱っこされてるみたいで嬉しいんだよー♪

f0060373_15464695.jpg

だからついつい入っちゃって・・・・

そしたらー!
パパが「いちごプリン」食べてたのっ!
しまった!!!!!

残りがほとんどなかったからいっそいで顔突っ込んだら・・・・
f0060373_15492283.jpg

左目のところにいっぱいついちゃった~゚(゚´Д`゚)゜。

ママにいっぱいしかられちゃった・・・。



(6/23ママのんのん追記)
キャリー、どこで買ったの~?というご質問をいただいたので、追記しておきますね☆
おいらは新宿ルミネエストの地下のわんちゃんのお店で買ったのですが、調べたらネットでも
買えるみたいです~☆ココでチェックしてみてくださいね!
ちなみに、レオは3.7キロなのでMサイズを購入しました~。

あと、ついでにもうひとつ一緒に買ったキャリーも載せちゃいます☆
f0060373_18474050.jpg

コレは、ココでも買えるみたいです。

にしても、猫ちゃん専用のってあんまりないような・・・(ネットショップ苦手なので)。
ワンちゃん用だとどうしても隙間とか、猫ちゃんが脱出しやすい形のが多いので、
実際にみてみないと信用できないし~。むずかしいですよね・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-06-21 15:51 | レオ