レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みはり~

こんにちわ、レオです☆
f0060373_18151569.jpg

えへへ、またパパのシャツにもぐっちゃった~♪

今日はお天気がいいから、ママはお布団をしまったりして忙しそうだったから
またお手伝いしてあげたんだけど・・・なんか怒られちゃった(>_<)

でね、そのあとママお昼寝してたの・・・。
ママがベッドで寝てるとき、ボクも眠いんだけど、一緒にねるとあついからさ・・・

ママが見える、ちょっとはなれたところでボクもねるの♪
こんなかんじね☆(クリックしてね♪)

ねがえりうつとき、ついつい声がでちゃうんだよね~♪
(ちなみに、最初の大きめの声はママのんのんの声です・・・お恥ずかしや・・・)
[PR]
by nqj47432 | 2006-06-24 18:22 | レオ