レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほそほそ

f0060373_14334680.jpg

こんにちわ、レオです。

・・・・・なんか、ボク、へんでしょ?

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ママに、シャンプーされたの~!!!!!(怒)

今回は、顔以外をしーっかり洗われて、ようやっとほんのちょっぴり長くなってきた
エリマキのもふもふもすーっかりなくなっちゃったよ・・・・・・。

しかも、そのあとペルペルしてたら、ヨコからクシクシしてくるしっ!

だから、せっかくみんながほめてくれるボクのしっぽも・・・・・
f0060373_14362572.jpg

すっかりほそくなっちゃったの・・・・・くすん。

ママは「すずしくなってよかったねー」って言うけどさ、
コレじゃボクが「ソマリ」だってわかんないじゃんっ(ノ_・、)

f0060373_14383058.jpg


・・・いじけたので、基地そのいちも横倒しです・・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-06 14:39 | レオ