レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

緊急の、おねがいです。

いつもお世話になってるれいんぼぉーさんのブログからのリンクです。

先日、ソマリのブリーダーさんであるRagazzoさんが急逝されました。
あとに残された30匹近くのニャンコとワンコ達は、お仲間のブリーダーさんたちが
お力を尽くされて、ほとんどが新しいおうちをみつけることができたそうです。

ただ、お問い合わせのあった方のご事情で、ソマリとチンチラの2にゃんちゃんについては
残念なことにおうちが未定となってしまっているということです。

にゃんちゃんたちについての詳しい情報は、
こげママさんのHP(コチラ)をごらんください。

実は、私はRagazzoさんとは面識もありませんでしたが、レオのひいおじいさんである
竹千代くんのブリーダーさんで、素晴らしいブリーダーさんである、というお噂をいろいろな
ところから聞いており、
いつかレオが立派なモフモフソマリになったらネット上ででもご挨拶を・・・
などと考えていた矢先、訃報に触れとてもショックでした。
残された仔たちのことが大変心配でしたが、お仲間のブリーダーさんたちの優しさと
ご努力によって、早い段階で見通しがついたというニュースを知り、ホっとしておりました。

今回、残り2にゃんの里親募集継続ということを知り、何かお力になりたい、
という気持ちはあれど仔猫さえも迎えられない我が家にできることといえば
記事にして広めることのみ、ということに悔しさを感じていますが、
少しでも多くの人に目にしていただき、にゃんこをお探しの方、
優しい新しいパパママさんに繋がるといいな、という気持ちで掲載させていただきました。

ココを偶然通りすがりに読んだ方&ニャン友さん、
周りにソマリ&チンチラちゃんをお探しの方が
いらしたら、是非是非この件をお伝えください。よろしくおねがいします。

一日も早く、新しい家族とであえますように・・・・・。


7/24 追記

本日、めでたく2にゃんともお迎え先が決定したそうです♪
ほんとにうれしいです~!!!
これで、天国にいるRagazzoさんも一緒についていったTeddyくんも、安心ですね・・・。
遺されたにゃんこたちの面倒を見てくださったこげママさん他、ブリーダー仲間さんたちにも
心から感謝します。
そして、ココを読んで関心をもってくださったみなさまにも・・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-12 19:19 | その他