レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだおとまりちう

f0060373_2336267.jpg

コンバンワ、ちょびっとおひさしぶりのレオです★

まだまだボクおとまり中・・・・・。

f0060373_23393130.jpg

このコ、ビオっていう名前に決まったんだって☆
おとまり中、さいしょは・・・・・だったんだけど、仲良くなったんだよー。

もー、ボクの行くところにはすぐついてきてマネっこするから、
ゆっくりねられやしない・・・(でもうれしいんだけどねっ)

せっかくパパに抱っこしてもらってネンネしてても・・・
こーやってジャマしてくるしっ
f0060373_23435183.jpg


でもね、ねむくなるとボクに甘えてきて、おっぱい探すんだよ~。
クリックしてみてね♪
ボクおとこのこだから・・・・・(´-ω-`)って思うけど、かわいいんだぁ☆

ぺるぺるしてあげると、ますますグルグル言うんだよ~♪
クリックしてみてね♪①
クリックしてみてね♪②
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-20 23:49 | レオ