人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おきゃくさんがきたの

おきゃくさんがきたの_f0060373_16323936.jpg

でろーん。
おきゃくさんがきたの_f0060373_1633529.jpg

でんでろーん。
おきゃくさんがきたの_f0060373_16332521.jpg

あにゃっ?!

みつかっちゃいましたか・・・・。
レオですよー。

あのね、ボクね、すっごくつかれてるの・・・・・。
だから、しばらく寝かせてください・・・・。

せんしゅうは、ビオのおうちにおとまりで、ずーっと追いかけっこしてた(ていうかおいかけられてた)
からあんまり眠れなかったし、せっかく帰ってきたのに、またおきゃくさまがくるっていうので
ビオのおうちに連れて行かれて、すっごいつかれちゃったのヽ(`Д´)ノ

おきゃくさんがきたの_f0060373_16404190.jpg

      「あ、オキャクサマきたみたい!」

・・・・でも、いっぱい「かわいい~☆」っていってもらえて、なでてもらえたし、
ビオとも遊んだから、楽しかったんだけどねっ・・・・・★

でもね、すっごいびっくりしたこともあったんだよー!
ココで遊んでたら・・・(クリックしてね♪)

?!?ナニ?!ナニ?!(クリックしてね♪)

あぁもう、ほんとにびっくりしたよーっ。
ビオのしわざ?!
by nqj47432 | 2006-07-24 16:44 | レオ