レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すてきなおねえさんたち☆

f0060373_13271746.jpg

こんにちわ、レオです☆

今日は、トーキョーはひさしぶりにおひさまかんかんで、あっついでしゅ・・・
みんな、バテバテしてませんか~?

ボクはもう・・・バテバテです(>_<)
f0060373_1329199.jpg


でもね、でもね、昨日、とっても楽しいことがあったんだよ~!!!!!

んとね、レーヴェくんの下僕(いいなぁ・・・下僕がいて・・・)ハラミおねぇさんと、
かのんちゃんのおかーさん、かのんねこおねぇさん
が、ボクのおうちに遊びに来てくれたのっ♡

ふたりとも、すっごくいいにおいがして、優しい感じがして、ボクしあわせだった~♪
いっぱいゴロブー言っちゃったんだよね♡
(うっかりおいらったらレオの写真撮らなかったので、詳細はお二人のブログを見てみてねん♪)

でねー。ボクのおうちにきたおねえさんたちとママから、おんなじにおいがしたんだけど・・・
どうやら、かのんちゃんのにおいだったみたい~!!!
(ママ達は、ボクのうちに来る前にかのんちゃんに会いにいってたんだよ!)

f0060373_13375174.jpg

                  なぁに?呼んだ?!

ママがいうにはね、かのんちゃんってとっても可愛くって、「セッタイジョーズ」なんだって!
ちょっとは見習いなさい、っていっぱい言われちゃったよ・・・。
モフモフもやわらかくて、つやつやで、「おなじソマリとは思えない~っ!!!!!!」って叫んでたよ。

f0060373_1341225.jpg

                うふふ♪レオくんもがんばってー。

うぅん、かのんおねえさま、素敵だにゃぁ~っ(*´д`*)
いつか、会ってくれるかな♪

f0060373_13431263.jpg

                ・・・・・かんがえとくー。

ううう・・・ふられちゃったかな・・・・゚・(ノд`)・゚・。

ボクもすっごく気に入った、ハラミおねぇさんのかばん(ママも気に入ったみたいっ☆)に
スリスリするかのんちゃんの動画は、コチラ☆(みじかくてごめんなさい)

f0060373_1611868.jpg

                えー、レオくんも気に入ったのー?
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-26 13:45 | その他