レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むざんなすがた・・・。

f0060373_16434955.jpg

レオです☆
あぁねむい・・・・・。
さいきんつかれちゃって、ずーっと寝てるんだぁ・・・。

でもね、夜になるとちょっと元気になるから、遊んでるの。
こないだもね、ママがあたらしいおもちゃ買ってくれたからうれしくってうれしくって・・・・・。
                       コレ↓
f0060373_16415457.jpg


ん?なんかヘンじゃないかって?
えぇー、気のせいだよ。
ちょっとうれしくて紐をかみかみしてたらすぐ切れちゃった、なんてこと・・・・

オオアリですっ!!!!!!!

最初はね、こうやって遊んでたの~♪クリックしてみてね♪

さわるとチューチューって音がするし、なんかにおいがするし(キャットニップ)、
たのしくっていっぱい遊んでたんだけど、ママったらとちゅうでめんどくさくなってこうやって
たてかけておいたりするからさ・・・・なんか飽きてきちゃって・・・・・。
紐をカジカジしてみたら、すっごい歯ごたえがよくってっ(≧ω≦)

あっというまにこの姿に・・・。
もう遊べないよーってママが怒ってるの・・・どうしよう・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-28 16:41 | レオ