レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママにバトン

f0060373_2194183.jpg


おっこちそうなところからコンバンワ、レオです☆

今日はね、ボクもーあついしねむいしでだらだらしてたのに、
ママにまたシャンプーされちゃったの・・・・・。

だからもういじけたのでまたねてます。ごめんなさい・・・・・(T-T)

でもね、きょうはね、かのんちゃんのおかーさんからママに
バトンっていうのがきてたから
それをママがやるんだってー。
よかったら読んであげてね☆



・・・・・・・・何をえらそうに・・・・・。
ま、それはおいといて。
こんばんわ、のんのんです☆
レオのいうとおり、
kanon_nekoさん
からバトンをいただいたのでやってみますっ☆

題して、「質問が変わるバトン」!!!


◆1◆kanon_nekoさんからのしつもーん

 ○質問1○ あなたのにゃんこの一番好きな遊び(おもちゃ)は、なんですか?

  うーんと。熱しやすく冷めやすいのでー。
  飽きない、といえば「だるまさんがころんだ」かな?
  あとは紐系のものが大好き☆


 ○質問2○ あなたのにゃんこの 誰にも負けないところ を、おもいっきり猫自慢してください。

  エートエートっ。
  やんちゃなようでいて、実はかなり性格がやさしいかもーっ(*´艸`)
  あとー、お顔がマイケルっぽいです!イラストに描きやすそう♪


◆2◆次の回答者さんへのしつもーん

 ○質問1○ あなたのにゃんこのしぐさで、いっちばん「たまらんっ!」のはどんなしぐさ?
 ○質問2○ あなたのにゃんこを芸能人・著名人に例えると誰ですか。また、その理由は??

  ・・・・・・。すいません、質問2はRinpopoさんの出題からそのまんまいただいちゃいましたっ!
  だって聞いてみたいんだもーん。Rinpopoさん、すみませーんっ(*≧m≦*)


◆3◆バトンを回してくれた人へのメッセージ

  kanon_nekoさん♪動物の知識がものすごーく深いお嬢様っ☆いつも頼りにしてますーっ。
  これからもよろしくおねがいしまーす!
  かのんちゃんにも、また会わせてねっ☆


◆4◆そして最後にバトンを回す方3人を指名

  おお、これが難しい・・・・・。お友達少ないのよねぇ( ̄▽ ̄;)

  ではでは、

  「空飛ぶ猫」のエイミーさん
  「ひなた&かのん」のあおいさん
  「☆ぴろりん&けんちゃん☆レオン君&のこちゃん☆生活日記」のぴろりんさん

  お忙しいところお手数ですが、よろしくおねがいしまーす♪

  あ、もちろんバトンは無期限&スルーもOKですよ~っ!
  でも、知りたいの~っ(*´艸`)

[PR]
by nqj47432 | 2006-08-04 21:58 | その他