レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またオキャクサマがきたの☆

f0060373_1648435.jpg


ぬれねずみ・・・・・って今言った?
言ったでしょ?!

むー・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

レオでしゅよ。

こないだね、ボクまた洗われちゃったの・・・・・。
「おきゃくさまがくるし、キレキレしときましょうねーっ」ってママが・・・・・。
(でもちょろっとあらっただけ・・・きれいになったかどうかやや疑問)

でね。
昨日ね、オキャクサマがきたのー。
んとね、~Team Somalion~Blog:Jungle-Gym
アレンお兄ちゃんとシャインちゃんのマミー&パピー♪
(ママはれいんぼぉーさん、って呼んでたよっ)

ボク、お留守番してたから最初ママが帰ってきた!
と思っておでむかえしたんだけど、
そしたらすっごいやさしそうなオキャクサマがいてね、
思わずスリスリゴロゴロズビズビ・・・・・。

ママに、「アンタ誰でもいいの~?」って言われちゃったヾ(≧▽≦)ノ

たのしーい、おもちゃをくれて、いっぱい遊んでくれてね、
しかも、かわいくお写真とってくれたの☆
f0060373_16571553.jpg

ねっ、ねっ?!


今度、おもちゃの写真もママに撮ってもらうねっ♪

(ってすでにボロボロなんですけど・・・・・)

ずーっといて欲しかったんだけど・・・ボク眠くなってきちゃって・・・・・
そしたら、みんなでれいんぼぉー家に行っちゃったの・・・(ノ_・、)

さみしかった・・・パピー&マミー、また遊びに来てねっ!!!!!

でねでね、パパとママったら、アレンくんとシャインちゃんと遊んできたんだってー!!!
ずるい・・・。


f0060373_1771766.jpg

アレぴょん「ぐひー!何するニャー!!!変なやつらがきた・・・!」
f0060373_1785236.jpg

シャイたん「お兄たま、怖いけどシャイたんがおっぱらってあげましゅ!!!」
(シャキーン☆)
f0060373_1712876.jpg

アレぴょん「シャ、シャイ子・・・かっこいい!オイラは、オイラは~・・・・・」
f0060373_17143686.jpg

シャイたん「ふぅ。やっぱりシャイたんがいないとダメでちゅね・・・」



・・・・・っていってたかどうかはわかんないけど、
ママもパパもアレンくんとシャインちゃんには嫌われちゃったみたいだよーっ。
ボクのニオイがいやなのかな・・・?
[PR]
by nqj47432 | 2006-08-07 17:20 | レオ