人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーじじじじじーっ

じーじじじじじーっ_f0060373_18291326.jpg

こんにちわ、レオです☆

茶色のリボンがセバスチャンって感じ・・・?
(いや、意味わかんないからっ)
これはねー、ママがボクに何色が似合うか試してたみたいなんだけど・・・

普段はね、ボク首輪っていうの巻かれるの嫌いなんだけど・・・
今日はもう疲れてたからおとなしくしてあげたんだっ★

なんで疲れてたかというと・・・・・。

昨日の夜ね、お外になんか「パタパタパタパタっ!」ってきたの!!!!!
ボク、慌てて飛びついてみたんだけど、そこには網戸が・・・・・。

ママったら大笑いしながらカメラ持ってきてたよっヽ(`Д´)ノ

網戸激突後の様子はコチラ(クリックしてね♪)
(残念ながら決定的瞬間は撮れませんでした・・・くそぅ。:のんのん)

コイツ、なんなのかなー、って思ってみてたら、
「じーじぃーじ・・・・・っパタパタパタ!!!」
って・・・・・・。ママがいうにはね、セミっていうんだって。
セミの羽ばたき三度目くらいの様子はコチラ(クリックしてね♪

ボクね、気になって気になって、窓辺をうーろうろうーろうろしてたんだけど、
そしたらセミさんもひとやすみしてたから、
ボクも見張りながら休憩~(クリックしてみてね♪)

そしたらね、また鳴き始めて・・・思わずあとずさっちゃったら、
ママに「ホントは怖いんでしょっ?(*^m^*) 」って笑われたの~っΣヽ(゚Д゚; )ノ


ひどいよう・・・・。
怖いんじゃないもんっ!!!!
びっくりしただけだもん~っ・゚・(ノд`)・゚・。


夜中だったので、全体的に画像が暗くてスミマセン・・・・・。
セミさんは夜のうちにいなくなった模様。
昨日みたいな天気じゃせっかくでてきたのにかわいそうだったなぁ~。

by nqj47432 | 2006-08-10 18:43 | レオ