レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふっかつ?

f0060373_0401766.jpg


おひさしぶりです、レオです☆

よーやっとママが「キーボード」を買ってもらったので見事ふっかーつっ!

・・・・と思ったんだけど、一緒に「デジカメ」っていうのも買ったらしくて、浮かれたママは
「ポスターサイズ」で写真とりまくっちゃったんだって・・・・・・( ̄▽ ̄;)

とーぜんココには載せられない大きさなので、今必死でリサイズしてます・・・(オバカ)

だから、今日は、写真が一枚だけなの~ごめんねっ(>_<)

明日から頑張っていっぱい載せてもらうからっ。
今度のは前のよりも「コーセーノー」らしいのでブレブレ写真は減るはず・・・・(たぶん)

ご期待くださいっ(´∀`*)ノシ
[PR]
by nqj47432 | 2006-08-23 00:44 | レオ