レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いたずら

ボク、自分ではけっこういい子だと思うんだけど。
(だっていたずらしようとしたらママがシャーっって怒るから)

でも、やっぱり構ってほしいときはあるんだよーっ!

そんなときは、ママの首元をめがけて~~~

えいやっ!

と飛びついてガジガジするんだ~☆すっごい怒られるんだけど、
追いかけっこができて楽しいの♪
(写真がないのは怒っててそれどころじゃないためです、ハイ。Byのんのん)

パパのこともガジガジするけど、あの人は怒ったらほんとにこわいので
足くらいかなー。ママは楽勝なんだよっ★

でも遊んでほしい時にごはん作り出したりするので、しょうがなく・・・・
f0060373_1741255.jpg

こうやってママの後ろにあるトースターの後ろに隠れたり、

f0060373_1755152.jpg

テレビの周りを探検したりして時間をつぶすの。

それでも遊んでくれない時は~~~!!!!!
f0060373_177353.jpg

タワーのてっぺんから監視!
ママがどこかおでかけしないように見張ってるの。
見張る時間が長いと寝ちゃうんだけど・・・・・zzzzzzz。
ヨーグルト出す音がしたら飛んでいくんだけどねっ♪
[PR]
by nqj47432 | 2006-02-07 17:10 | レオ