人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたんじょうび

こんにちわ、レオです。
ナマケモノのママのおかげで、すっごくすっごくながくおやすみしてました。

でも、ボクもビオも元気です♪
あ、ボクはまだストルバイトの維持食食べてるケド・・・・・(_"_ )

ところで、ボク、昨日4月1日がおたんじょうびでした~☆
   
おたんじょうび_f0060373_8393958.jpg


パパがつけたライターの火が怖くてへんな写真なんだけど・・・いっぱいいっぱいだったよーっ

これから、またちょっとずつだけど、でてくるので、よろしくね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 こんにちわ、ママのんのんです。
1年近く放置状態で、コメントいただいた方にもご連絡もせず大変失礼しております。
久々にエキブロあけたら記事も書きやすくなっているようなので(笑、
ゆっくりゆっくりなペースにはなると思いますが、ブログ再開したいと思います。
皆様のところにも、また個別にご挨拶にうかがいたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいします♪

さて、ここ1年のレオですが、あいかわらずストルバイト予備軍として生活しています。
幸いなことに、以前は欲しがったヨーグルトや生クリームといった人間の食べ物には
匂いはかぐもののまったく興味をしめさないので、管理はしやすい方なのかもしれません。。。

その他は、体重も増えませんし、毛もモフリませんし、変わらずです(´∀`*)
あ、少し甘えん坊になってきたかな・・・?
毎日どんくさいところを少しずつ疲労してくれています♪

ビオの方ですが、こちらも元気そのもの☆
2匹揃うと大暴れ。レオがいないと私たちは無視くらいの勢いでレオLOVEですw

これから、すこしずつ様子をお伝えできるといいなーと思っています☆

by nqj47432 | 2008-04-02 08:56 | レオ