レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(N)ECO BAG 

こんばんにゃ、レオです☆
こないだ、どようびでもにちようびでもない日に、パパがおうちにいたの。
(しゅくじつ、っていうんだって!)

いっぱいあそんでもらおうと思ったのに・・・・・

パパとママ、いつものように大きな袋を持ってお出かけしちゃったのヽ(`Д´)ノ!!!

ボク、ちょっといじけてたんだけど・・・

おみやげ?にこんなの持って帰ってきたんだよ。↓
   
f0060373_2035477.jpg


パパとママがどようびとかにちようびにいつも行ってるスーパーの新しいお店が
近くにできたらしくて、その記念の「エコバック」っていうのをもらってきたの♪

新しい袋がきたら~まず~・・・・
  
f0060373_20395382.jpg


くんくんくんくん・・・・においをチェック☆

そして~・・・       
f0060373_20405418.jpg


入るよね☆ これ、基本だよね♪

なーんてやってたら・・・・・

  
f0060373_20415428.jpg


もちあげられちゃった!!!

い、いつものことなんだけどね・・・・・
今回は、ママの肩にかけられちゃったから、ちょっとせまかったなぁ~・・・・・
[PR]
by nqj47432 | 2008-04-09 20:43 | レオ