レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ママって・・・・・(;´Д`)

  
      くんくんくんくん・・・・・・・
  
f0060373_22281954.jpg


なんだか、ここのところ、ママがあやしいものをたくさん持ってかえってきてるのだ・・・・・

f0060373_2230957.jpg


    チェックしなくちゃ!!!!!

・・・・・ってクリーニングの袋に入ってどーすんの・・・・・(_"_ ) ・・・・・







あやしいもの、の正体はといいますと。

今月に入ってから熱に浮かされたかのようにのんのんが集めてるモノでございます。

それは・・・・・・シュシュ&ヘアゴム!!!

もともと帽子が好きだったり、ヘアアクセサリーもちょいちょい集めてたんだけど・・・

ここんとこのブームで可愛いのがたっくさんでてるので、テンションあがっちゃって(;´Д`)

一月で集めたものだけでも・・・
f0060373_22372358.jpg

motherのシュシュ×6(実はもうひとつありましたが、集めすぎたのでオークションに・・・)

f0060373_22384079.jpg

mio.yのヘアゴム×2

f0060373_22392930.jpg

 LUDLOWのヘアゴム×2

ターバン野口が一クラス分くらいいなくなりました_| ̄|○ il||li
あぁ、ダメ人間・・・・・・。

むかーしシュシュが流行ったころは手作りしてたんですけどねー、今となっては布を集めるのだけで
大変そうなので、買っちゃって。
もこりんさんやうーさんならちょちょいのちょいで作っちゃいそうですよねっ
秋冬に向けて、手作り復活かなぁ~。。。。。
うーさんのニットカフェで教えていただきたい♪
[PR]
by nqj47432 | 2008-04-25 22:43 | パパにはひみつ♪・・のはず