レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つまんにゃい

       
f0060373_19575584.jpg


はこのなかからこにゃにゃちわ、レオです☆

かくれてたら、見つかっちゃった・・・(@∀@;)


ここんとこ、おうちのまわりがさわがしかったの。
「ガソリン税」がどーたらこーたらでね、おとなりのいっつもガーガーうるさいガソリンスタンドって
いうところにも、たっくさんクルマがきたんだって・・・・・。

しかもね、パパは急にお仕事ってなって、
どようびも、にちようびも、あさはやーくでていって、よるおそーくかえってきて、

だからママはパパがいない時間におひるねをして・・・・

遊んでくれなかったんだよっヽ(`Д´)ノ

      
f0060373_2024085.jpg


ぶーぶー・・・・

しかも、さいきんはお天気がいいからってどこかにおでかけしたりして・・・

      
f0060373_2041583.jpg


もーね、へんなかっこといわれようと、ボクもねるしかないのっヽ(`Д´)ノ





・・・・・・。

へんな文章になっちゃったよーっ・゚・(ノд`)・゚・。ずびばぜん・・・。

NHKも含め各局で放送されてるガソリン税のニュースで、よくでてくるスタンドが近所ということもあって、
競合してるおとなりのスタンドもすっごい混雑で、いつもに増してお外がうるさかったここ最近でした。

そんな中、パパさんのお仕事でちょっとした緊急事態が発生して、
世の中がGW初日~なんていってる日から(正確にはその前の金曜から)、パパさん3.5時間
睡眠での勤務になったりして、
めざまし係ののんのんは、それだけでヘトヘトでした・・・(´-ω-`)

今はトラブルも解消したらしく、もう通常通りです☆
うちは暦どおりのお勤めなので・・・

と、いうわけで、5日分を取り返すかのようにおでかけしたり、ネイルしたり☆
f0060373_2093468.jpg
f0060373_2095336.jpg


・・・写真ちっちゃっ!!!
お得意の伊勢丹で開催されてるフランス展に平日午前中に行って、
アンリルルー×エディアールコラボの、CBSキャラメルガレットを食してきました♪
CBSキャラメルファンとしては外せなかった・・・でもチョコ味も食べたかった・・・(´-ω-`)

おとなりは、京都の藤菜美のわらび餅☆
一時期伊勢丹に出店してたのですが、その後こちらで食べられる機会がほとんどなく、
今回やっとめぐり合えました~♪ウマウマ(´∀`*)

そんな風に食費が異様にかかってるので、ネイルサロンに行くお金がね・・・
ということで、今回からセルフでジェルネイルを始めてみました~。
天気がいいと、北側南側どっちも窓開けてできるので、レオがいても大丈夫かな、と思って・・・
匂いとか、爪の削りかすとか、ネコさんがいると気になっちゃうのはおいらだけ?

[PR]
by nqj47432 | 2008-05-01 20:16 | パパにはひみつ♪・・のはず