レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わるいむしがっ

こんにちわ。レオでしゅ。
ぷちおひさ・・・。

このあいだね、おうちのなかに、小さい虫さんがいたのーっ
ボクね、ママより先に見つけたんだよっ

(画面をダブルクリックしてね☆)

                           つづき
                            ↓


ふだん、どんくさいっていわれるけど・・・・

ボクだって虫さん見つけたら、このくらいはできるんだからっヽ(`Д´)ノ





GW前後の生活のバタバタを引きずりつつ、レオの監視下に置かれてるのんのんですっ

みなさんのブログにコメントも残せてなくて、申し訳ないですー。

また明日から、足あとしっかり残せるようにしますね☆
(悪い虫がでた、とかいわないでくだせぇ・・・)


ところで↑の動画ですが、携帯で撮影したものを投稿しようとしたら・・・
容量が重すぎたようで、何度やっても失敗(´-ω-`)

しょうがないので二つに分けたのですが、どーも画像が悪くなってしまって・・・
しかも、クリックする前って妙にレオがデブちんになってると思いませんかっ?!

せっかく携帯が新しくなって前よりは大きくて鮮明な動画が撮れるようになったと思って喜んでたのにーっ
意味がないですよね・・・

ここらへん、改善されるといいなぁ~。
[PR]
by nqj47432 | 2008-05-13 18:19 | レオ