レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狙ってます♪

今ね、ボク、すごい狙ってる場所があるんだっ!
それは・・・・・カーテンレールの上っ!

だってさぁ、他のにゃんこたちはみんなカーテンを登ったり、カーテンレール
の上歩いてるってきいたことあるんだよ~っ♪

やっぱりネコたるもの、高いところを制覇しなくては!

でもボクんちは上まで登る足場がないの。だから登ったことなかったんだけど、
こないだパパがうんしょっって乗っけてくれたんだ~。

f0060373_1957136.jpg


f0060373_19571262.jpg


えっ?びびってるって?!
そんなことないよっ!!!!!!これは最初の日だけだよ~っ!


次の日も、ボクが上を見ながら考えてたらまたパパが乗せてくれたのっ☆
f0060373_19572686.jpg

ねっ!?余裕でしょ?!
f0060373_19575543.jpg


へっぴり腰じゃないやいっ!

f0060373_19581027.jpg


ここをジャンプすればどこかにいけるはず・・・・・・!

f0060373_19583023.jpg


えっじゃぁどうやって降りるの・・・・・・?

f0060373_19585227.jpg


パパ~!助けて~っ!

「ホラ、だから危ないっていってるでしょ!変なこと覚えさせないでよっ!」

二人とも、ママに怒られました・・・。

でも、ボクはママの留守中に登ってみようと思ってるんだ~♪
どこから登ればいいのかなぁ?
f0060373_20105767.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-02-20 20:13 | レオ