レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

けちっ!

うちのママはね、
「三度の飯よりもお菓子が好き」
なんだって。

お菓子ってなんだろう・・・・・・。
よくわかんないけど、いつもいいにおいのするものを持ってるよ!

だから、ボクも気になって気になって・・・・・・。

f0060373_17444267.jpg


何度ものぞくんだけど、いつもくれないの・・・・・。

f0060373_17453750.jpg


この日は、テーブルの上にふたっていうのがあって、
そこからも同じにおいがしたからいっぱい舐めちゃった♪

ママは怒ってたけど、あとでパパもくれたんだよ~☆

おいしかったぁ♪

最近はチョコレートっていうやつが一番気になってるんだけど・・・・・
ママは一口でパクって食べちゃうから隙がないんだよねぇ・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-02-21 17:48 | レオ