レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひどい~っ!

今日はママ全然遊んでくれなかった。

パソコンぱちぱちやってたり、
ビーズ作ってたり、
ボクが遊んでほしくて飛びついてカミカミしても、
怒るだけ!

(だってレオが噛むとほんとにいたいんだよ~)

ん?なんか言った?

ま、それはいいとして、しょうがないからボクは今日も
いっぱいお昼寝。

あんまり寝すぎたからもう眠くないよ。

今日は「ネコの日」だったんだね~。
ママは、一応ボクのすきなささみくれたけど・・・・・・。

それより遊んでほしいんだよぅ!

f0060373_017366.jpg


で、さっきごはんじたくしてたママの後ろでじっと待ってたら、
ママ気づかずに振り向いて、ボクのしっぽ踏んだの!

びっくりしてボク飛び上がっちゃったんだけど~。
そしたら床にこんなものが・・・・・・。
f0060373_0191025.jpg


ボクのしっぽの一部だって。一緒に写ってるのは百円玉ってやつ。

ママもすごくびっくりしたみたいで、
レオくんごめんねー、ごめんね~、大丈夫?痛くなかった?

ってずーっといってたよ。
抜けたのは大丈夫だけどサ・・・・・それより遊んでよねっっ!!!!!

もう、いじけるぞっ!
f0060373_0225760.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-02-23 00:23 | レオ