レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:レオ( 110 )

まだまだおとまりちう

f0060373_2336267.jpg

コンバンワ、ちょびっとおひさしぶりのレオです★

まだまだボクおとまり中・・・・・。

f0060373_23393130.jpg

このコ、ビオっていう名前に決まったんだって☆
おとまり中、さいしょは・・・・・だったんだけど、仲良くなったんだよー。

もー、ボクの行くところにはすぐついてきてマネっこするから、
ゆっくりねられやしない・・・(でもうれしいんだけどねっ)

せっかくパパに抱っこしてもらってネンネしてても・・・
こーやってジャマしてくるしっ
f0060373_23435183.jpg


でもね、ねむくなるとボクに甘えてきて、おっぱい探すんだよ~。
クリックしてみてね♪
ボクおとこのこだから・・・・・(´-ω-`)って思うけど、かわいいんだぁ☆

ぺるぺるしてあげると、ますますグルグル言うんだよ~♪
クリックしてみてね♪①
クリックしてみてね♪②
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-20 23:49 | レオ

ちょびっとおやすみ

f0060373_2317929.jpg

レオでし。
こんばんわ☆

んーとね、今日はちょびっとお知らせ。
ココ、もくようびくらいまでおやすみしましゅ。

ボクは、コネコのところにお泊りに行ってきましゅ。
パパとママが育児放棄・・・じゃなくてボクをおいてどこかいっちゃうんだってヽ(`Д´)ノ

おいしいおみやげかってきてくれないと、スネちゃうぞっ!

・・・・・でも、またコネコと会えるの、たのしみだな~♪
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-15 23:20 | レオ

どーこーだー?

f0060373_16172810.jpg

ムフフフフ・・・・☆
どこにいるか、わかる?

f0060373_16194389.jpg

にょき~っ★
ココでしたっ。

これはねー、いまさらながらママが出してた「クリーニング」のおにもつなんだってー。
このおようふくたちが、ジャマなんだけどいい感じなんだ♪

・・・・・と思ったら・・・・・

ママがコレに詰め替えるって!!!!!!
くぅ~、じゃましてやるぅ~!!!!!!!
f0060373_16221990.jpg

えっ?
コレに入ってるとどこかに送られちゃうの・・・・・?
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-14 16:23 | レオ

コネコ

f0060373_17555317.jpg

・・・・・・・。
f0060373_17563047.jpg

ん?
f0060373_17564818.jpg


こ、コレは・・・・?

でてきたってことは、遊べるってこと?(クリックしてね♪)

うーん・・・コイツ、ソファの下だとツヨキだなっ!

・・・・・。結局、あんまりなかよくなれないうちに、お引越ししていっちゃったの・・・残念・・・。
ねぼけてるときはいい感じだったのに・・・(クリックしてね♪)

f0060373_18113.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-07-11 18:02 | レオ

むぅむぅ

f0060373_1047591.jpg

レオでしゅ。こんにちわ。

今日はボク、ちょっとすね気味なの・・・・・。

なんでかっていうとね・・・今、ボクが見張ってるコレ
f0060373_10495930.jpg

見える?ソファのしたにいるヤツ・・・・・!

昨日、パパとママが連れてきたんだけど、ボク、なんだかよくわからなくて、
こんなかんじで(クリックしてね♪)後ついて歩いたりいろいろしたのに・・・・・
ボクが近づくとシャーっていったりうなったりして、ココにかくれちゃうの・・・・・。

パパとママにはダッコしてもらったり、肩にのったりして仲良しなのに・・・・・!

どうしてボクのことだけきらいなの・・・?
ボク、怒ったりしてないのにぃ~~~!!!!!!

遊ぶときだって、ボク、どうしていいかわかんなくて固まっちゃうのに・・・・・
(こんな感じで・・・クリックしてね♪)

うう~どうすればいいのかな~・・・・・。
もうすぐ、違うおうちにいっちゃんだって・・・。
またすぐ会える、ってママたちは言うけど、なかよくなれるかなぁ・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-10 10:59 | レオ

ほそほそ

f0060373_14334680.jpg

こんにちわ、レオです。

・・・・・なんか、ボク、へんでしょ?

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ママに、シャンプーされたの~!!!!!(怒)

今回は、顔以外をしーっかり洗われて、ようやっとほんのちょっぴり長くなってきた
エリマキのもふもふもすーっかりなくなっちゃったよ・・・・・・。

しかも、そのあとペルペルしてたら、ヨコからクシクシしてくるしっ!

だから、せっかくみんながほめてくれるボクのしっぽも・・・・・
f0060373_14362572.jpg

すっかりほそくなっちゃったの・・・・・くすん。

ママは「すずしくなってよかったねー」って言うけどさ、
コレじゃボクが「ソマリ」だってわかんないじゃんっ(ノ_・、)

f0060373_14383058.jpg


・・・いじけたので、基地そのいちも横倒しです・・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-06 14:39 | レオ

こないだね・・・。

こんにちわ、レオです。
こないだは、ママがいじけてて、ごめんねっ(>_<)

なんかねぇ、いっつも見てるテレビっていうのが壊れちゃったんだって・・・。
いつもボクがカリカリやってるやつ・・・。ボクのせいだっって疑われてて、ちょっと心外・・・。

というわけで、ママは大きい方のテレビにパソコンをくっつけてみたんだってー。
目が悪くなりそうだけど、こっちのお部屋にずーっといてくれるから、ボクは嬉しい♪

でもね、あんまり長い時間いられないんだって・・・だから、今日も、「テヌキ」・・・。


**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽ **ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽

この間ね、よるおそーくパパが帰ってきたの。
でね、ボク、半分ねてたんだけど、パパが遊んでくれるとたのしいから、
わけわかんなくなっちゃって・・・・・

ついついこんなトコにはいっちゃったの☆
f0060373_1761760.jpg

・・・・・・。
どこか、わかる?

「マド」と「アミド」のあいだだよー♪
すっごいせまくて、先に進めなくて、びっくりしたーぁ。

パパとママの方がびっくりしてたけどねっ。
・・・もちろん、後でママに怒られました・・・ボクも、パパも・・・。

ちなみに、もう一度入って確認してたら、「動画」とられたの・・・
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-04 17:21 | レオ

ううう…


コンバンワ、レオです。

…あのね、ボクんちのパソコンのテレビがね、
こわれちゃったんだって…

音はなるのになんにもうつらないの…。
さっきまでなんともなかったのにね~。

なのでママがいじけてるんだー。
みんなのところにも行けないって…。

今もね、ケータイからなんだよ~。

…てことで、古い動画をおいていきまーす。
みたことあるヒトはごめんねっ(>_<)

去年の9月のボク…みんなにおっさんっていわれたの…
[PR]
by nqj47432 | 2006-07-02 01:59 | レオ

ネタがない・・・

こんにちわー、レオです。
f0060373_1813678.jpg


今日もあついねー。
だから(?)あんまり「ネタ」がないんだってぇ~。

と、いうことで・・・。
こないだの、コランくんVSボク、の様子をまたごらんください・・・
手抜きでごめんなさい(>_<)

まずは、でられません・・・(クリックしてね♪)

やーっと外に出た後も・・・・・

コランくんににらまれて、前に進めません・・・(クリックしてね♪)

ちなみに声は、コランくんもしくはククリちゃんのものです・・・。レオは一言も発せず・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-06-29 18:19 | レオ

あぅあぅ・・・

こんにちは、レオです~
f0060373_18195754.jpg

今日はあついね~・・・
しかも、ボク、ちょっと疲れたの・・・

あのね、おとといね、ボク、「ネコ」に会ってきたんだよー!

たまーにパパのおうちで「あみどごし」に見たことはあったんだけど、
目の前で見たの、はじめてで・・・

最初、こわくてキャリーからでられなかったの・・・(>_<)
f0060373_18202167.jpg

いっぱいにおいかがれてさ・・・
こわくてそのままちっこくなってたら・・・
f0060373_1821023.jpg

パンチされそうになったの~!!!!!

うぅ・・・
ちょっとたってから慣れてきたからたんけんさせてもらったんだけど・・・
コランくん、怒ってたなー・・・ごめんね・・・ボク、「ネコ」とあそんだことなくて・・・。
すっごーくつかれた・・・。

f0060373_18242350.jpg

ちなみに、ボクのしっぽで遊んでたこのコ、ボクのイトコになるんだって♪
・・・なかよくなれるかな・・・



あまりにもレオがビビッてて、次の日もようすがちょっとおかしかったので、
この先仲良くなれるか、ママ本当に不安だけど・・・
とっても人懐こいコを譲っていただけることになったので
みんなのおうちのにゃんこたちみたいに仲良くなってくれることを願っております・・・
(のんのん)

[PR]
by nqj47432 | 2006-06-27 18:28 | レオ