レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おつかれぎみ・・・?

こんばんわ、レオです☆
f0060373_20254935.jpg


何してるのかって~?
エモノを狙ってるんだよー♪

でもでも、ボクもママもここのところちょっと「疲れ気味」だから
ちょろちょろっと遊んでるだけなんだけどねー☆

お互いにタイリョクショウモウしないように遊んでます・・・(クリックしてみてね♪)

f0060373_20285179.jpg

最近遊びすぎたせいかちょっと疲れてるんだよね・・・・・。
でも遊びたいんだけど☆

おまけ★
ママがサクラっていうの見てきたんだって~。きれいだね~。
f0060373_20295195.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-03-30 20:32 | レオ

しっぽとりぼん

ボク、ひもっていうのがだーいすき☆
今日もまた、新しいのを見つけたよ♪
f0060373_20211763.jpg

じーっと見て、おっかけっこしてあそんでたら・・・・・
ママにイタズラされちゃった・・・・・(クリックしてみてね♪)

なんかちょっと楽しいような、イヤなような・・・・・。

ふぅ~ようやくつかまえたっ♪(クリックしてみてね♪)
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-28 20:24 | レオ

ボクのは?


こないだの夜、なんかいいにおいがしてたんだよー。
んーとね、ママがすふれちーずけーきっていうの焼いてたんだって・・・・・・。
いいにおい・・・・・
f0060373_9424049.jpg

ボクのは?
f0060373_943028.jpg

切ってくれるのかな?
f0060373_9431558.jpg

まだかな?
f0060373_9432759.jpg

ママが食べちゃった・・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-27 09:45 | レオ

すてきなおくりもの☆

f0060373_03324.jpg

キミ、だぁれ?

f0060373_03258.jpg

ふんふんふんふんっ
なんかいいにおいがする~☆

このコ、実はね、ママのニャン友さんのもこりんおねえちゃんからいただいたんだって☆
f0060373_053310.jpg

コレ、ぜーんぶ、もこりんおねえちゃんの手作りなんだよっ!
すごいよね!
ママなんかと違ってすっごいこまかーくきれいにつくってあるんだから♪

f0060373_063198.jpg

このキノコは・・・・・ぼくの大好きなマタタビのにおいがする☆

f0060373_07819.jpg

ママが見てないときにいっぱいあそぼ~っと♪楽しみだなー(≧ω≦)

(イエ、壊されると困るのでキノコさんはおもちゃ箱に隠すわよ・・・・・・)
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-26 00:08 | レオ

パパとあそぼう☆

こんばんわ、レオです。

f0060373_20484475.jpg


何してるのかって?

パパがぼ~っとしてるときはこうやって遊ぶんだよ~♪(クリックしてみてね☆)
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-23 20:49 | レオ

ごちそうさま♪

うん?
なんかイイニオイがするぞ・・・・・・?
f0060373_14593741.jpg

ちょっとママ、じゃましないでよっ!ネコパンチするよっ!

ふんふんふんふんっ

あ!パパとママ、なんか食べてる!
ちょーだいちょーだい!ボクにもちょーだい!
ねぇってば!!!!!!
f0060373_1459592.jpg

きゃ~っコワイ~ったすけて~っ!!!!!!

・・・・ったく~。早くくれればいいのにー。
もうちょっとしか残ってないよ~ぅ(ノ_・、)
f0060373_1522359.jpg

(カオ、つっこみすぎじゃーありませんかねぇ?)

ふぅ。おいしかった☆
f0060373_1533354.jpg

ごちそうさま~♪

(ちなみにこのアイスはマルコリーニのアールグレイでした・・・溶けた残骸を必死に舐めるレオ・・・カワイイ&可哀そうと思いつつ、あげないからねっ!とこちらも必死の攻防戦でした~)
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-22 15:06 | レオ

もぉヤダ!

    なんじゃこりゃ?
f0060373_19132654.jpg


びっくりした?
ボク、ボク。レオでしゅよ~。

今日、ママとお風呂に入って、「シャワー」のお水飲む練習してたら
突然びっしょりにされたの!
ボク、お水遊びは好きだけど、濡れるのはだいっきらいなのに!!!!!

f0060373_19144884.jpg

こんな姿にされた・・・・・・。

あまりにも嫌だったから、
普段はあんまり声でないんだけど、おっきい声でないちゃったよ~゚(゚´Д`゚)゜。

で、お風呂の中で走り回ってみた。
そしたらママもあきらめて前よりも早く終わったみたい。

でもでも、びしょぬれになっちゃったよ!
も~ぅ、あったまきた!
f0060373_19182361.jpg


だから、ドライヤーってやつ、ぶっこわしてあげたよ(♥^-゜)v
ついでに・・・・・
f0060373_19192289.jpg

走り回ってたらママの体中がこんな感じになってた☆
イターイ!
って言ってたけど、ママが悪いんだからねっ!

・・・・・あとで「ごほうびだよ♪」ってグリニーズくれたけど、
ひとつしかくれなかったし・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
ママは「ロイズコンフェクト」のチョコ食べまくってたくせに・・・・・!!!!!!!
ゆるさにゃい~っ!
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-20 19:23 | レオ

はるだから?

やたらとねむいでしゅ・・・・・。

ねむくなるとまずはフミフミ・・・・・(クリックしてね♪)

それからねましゅ・・・・・。

さいきんはママのマクラで寝るのがお気に入り♪
(低反発マクラのかたさがちょうどよい模様・・・・・)
f0060373_1724973.jpg


ちょっとずつタイセイ変えても気持ちいい~♪(ニクキュウ、なでてね☆)
f0060373_1734736.jpg


でも、今日はパパもママもすごーくねむいみたいで、場所とられちゃったの・・・・・。
(パパなんてずーっと寝てるんだよー。ボクみたい・・・・・)

でもねんねはおふとんの上でも気持ちいいでしゅね・・・・・。
f0060373_1752323.jpg

ん?なんかのってる?!
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-19 17:07 | レオ

そうさくちゅう

ボク、遊んでくれればどんなおもちゃでも大好き★(ヒトのユビとかでもOK♪)
だから、特におもちゃにたいして「シューチャク」っていうのなかったんだけど・・・・・。

ここんところ、いつもお話に出てくるキャットダンサーがとにかくすきなの★

あまりにも大好きで、ボクが離さないもんだから、パパとママは
オフトンの間とかに隠したりするんだよ!

ボクがオフトンの中に入らないからって・・・・・・くそぅ。

だから、ボク、いっつもどこにあるか一生懸命さがすの。

f0060373_19244978.jpg

アレ~、ないな~・・・・・・(パパの上をどすどす)

f0060373_19255994.jpg

あそこのスキマかなぁ・・・・・

f0060373_1927253.jpg

この中にはなかったし・・・・・ん?

f0060373_19274647.jpg

コレはコレで楽しいからいっか~♪
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-17 19:28 | レオ

今週は、ママはおでかけが多いの。
だから、ボク、つまんない・・・・・。

遊びも、キャットダンサーばっかりだし。(大好きだけどね♪)

ちょいちょい~っと♪(ココ押してね☆)
ちょっと、ママ、ちゃんととってよ!
ケイタイってこんなにボクキタナク写るの・・・・・?

もうっ!!!!!

今日は大ジャンプ!(ココ押してね☆)
本日の記録は153センチだって~♪
ママの身長と一緒だよっ☆

あ~あ、そろそろねようかにゃ・・・・・。
f0060373_2373022.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-03-16 23:08 | レオ