レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ひっし☆

ボク、最近は遊ぶのにいっしょうけんめいなの。
もしかしたらおひるねよりもいっぱいしてるかも・・・・・?

f0060373_23461023.jpg


これはね、パパが封筒っていうのをあけたときの
ひらひらで遊んでるとこ♪

最初はイスの座るところにいたんだけど、楽しくってのぼってきちゃった☆


あとは~ジャンプ☆(動画だよ~)

今日までのところで「サイコウトウタツテン」は132センチです♪
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-15 23:52 | レオ

はこ


ボクのおうちのろうかには、ハコがひとつあるの。
f0060373_012224.jpg


これ、ボクが最初におうちにきたときに入れられてたハコ。
最初はホントでたくてでたくて鳴いたなぁ・・・・・。

f0060373_23573926.jpg

                 ↑お店にいたときのボク↑

でもね、このハコ、今ではボクのかくればしょの一つなんだよ☆
普段は別にハコの中に入るの好きなわけじゃないんだけど・・・・・・。
パパとママと鬼ごっこするときに使うの♪

f0060373_001550.jpg


上からでも、前からでもボクなら出られるんだよ~♪

f0060373_02481.jpg


どんなもんだいっ☆
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-15 00:04 | レオ

もう怒った!


f0060373_2321873.jpg


レオです。こんばんわ。
今日はイキナリふてね中です。

なんでかって?

きのうときょうは「どようびとにちようび」だから
パパとママがいっぱい遊んでくれる日なんだよ~、ホントは。
(とくにパパね。)

なのに、なのに、ボクはふつかともおるすばん・・・・・。

昨日はパパはおしごと、ママは「スイーツフォレスト」ってとこにいってたし、
今日は二人で佐野ラーメン食べに行ってたんだって!
帰ってきたらなんか変なにおいがするしさ・・・・・。

もう怒った!!!!!

だから、パパのお洋服なんて・・・・・こうしてやる!
f0060373_23242093.jpg


毛だらけの刑だぁ~!!これでおしごといけないでしょ?!

f0060373_23252792.jpg


えっ?ハッピョウカイみたい・・・・・?
ハッピョウカイってなぁに?おいしいモノ?
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-12 23:26 | レオ
おとといね、ボク、げーってしちゃったの。
3回も。
そのあとう○ちくんが全然でなかったの。
ボク、どっちかっていうと「カチカチくん」らしくて、
う○ちくんしないと吐く癖もあるんだって。

で、ママは心配性なので、キャットダンサーで遊びすぎて
疲れてるせいだって言って遊んでくれなくなっちゃったの・・・・・。

違うのに!
ぷんぷんっ!


だから、ママがお掃除してるところ邪魔してやったんだ!

(またもや動画です・・・・・)
だいたいここはボクのモノなんだから、ママはさわっちゃダメ!

(だってレオの毛だらけなんだもん・・・・・・)

そのあとは、こうやって邪魔したんだよ~♪
f0060373_1852216.jpg


あそんでくれないのが悪いんだからねっ!
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-10 18:54 | レオ

ごまかしてないもん


ここのところボクがだーいすきなキャットダンサーだけど、
あんまりにもボクがはしゃいじゃって、吐いたりするので
ママに隠されちゃいました・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。

どこにあるかはだいたいわかってるから、必死で探すんだけど、
出してくれないの・・・・・・。ずーっと待ってるんだけど・・・・・・。


で、つまんないなーと思ってたら、また面白いもの発見!
f0060373_1885131.jpg


コレね、今日届いた"荷物”のなかに入ってたんだ♪
なんかお皿とかが入ってたみたいなんだけど・・・・・・。
ボク、段ボールの箱より、コレのほうがおもしろかった☆

ヒラヒラしてるの見るとダッシュしちゃうんだよね~♪

↑クリックすると動画が見れます・・・・・↓

タワーの上からキャッチキャッチ☆

えっ?
落っことしちゃったから照れ隠ししてるんじゃないかって?
ソンナコトナイヨ・・・・・・。

いいもん、ふてねするもん。
f0060373_182034.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-03-09 18:21 | レオ

息切れとネタギレ

f0060373_18412731.jpg

こんばんわ、レオです。
今日もへばってるの・・・・・・。

なんでかって?
そりゃぁ今日もいっぱい遊んだから★

     ↓コレね、あそんでるとこ↓

(すみません、一応動画ですが途中で画像が切れてるみたいです・・・・・・(泣)

もう夢中なんだー。
だからね、ちょっとくらい疲れても、ボクがんばっちゃうの★

↓(・・・・・・とちゅうからかなり鼻息荒くなってますけど・・・・・・)↓

ふんふんっっていうのボククセなんだよー。
どうも左側のお鼻が弱いみたい・・・・・・。

なので、今日もひとやすみっ♪
f0060373_1847269.jpg


(スミマセン、ママ今日お出かけでネタギレです・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。)
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-08 18:55 | レオ

ダ○キンモップ?

こんばんわ、レオです。
f0060373_2071755.jpg


えっモップみたい?!

モップってあれだよね、ママがいつも使ってて、ボクがちょっかいかけるふさふさのやつ。

ひどいなぁ・・・・・・。

えっ?洋ナシみたい・・・・・?

洋ナシってなにかみたことないからワカンナイけど、おいしいもの?
それならいいや~☆

ボク、おとといパパに新しいおもちゃかってもらって、
すっごい楽しいの☆

               ↓コレ↓
f0060373_20104560.jpg


でね、はりきりすぎちゃって・・・・・・。
まだまだ遊びたいんだけど、足がうごかにゃーい!!!!!

f0060373_20114212.jpg


もうちょっとオヤスミしてから・・・・・・まだあそぶの・・・・・・あそぶのぉ・・・・・・
f0060373_20123847.jpg


あ、舌だして寝てるよ、このコ・・・・・・だいじょぶかしら。
f0060373_20134562.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-03-07 20:17

けいびちゅう

きょうはカゼがつよかったんだよ~!
そんな日は、ボクのおうちにへんなやつがいっぱい来るの!

(なぜか6階なのに葉っぱやらたまねぎの皮やらがとんできます・・・・・)

だからボク、追い払おうと思っていっぱい走ったんだよ!



あぁ疲れた・・・・・。

f0060373_16394253.jpg


あとでママにごほうびもらおっと♪
昨日買ってきてたの、知ってるんだからっ!

f0060373_1641390.jpg


たのしみだにゃ~♪
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-06 16:35 | レオ

だいぼうけん♪

今日は、パパとママがおうちにいた。
ひさしぶりだったから嬉しかったんだ~♪

で。
お昼過ぎにパパがレイゾウコをあけてごそごそごそごそ・・・・・・。

ママはいつもすぐに閉めちゃうから、今までチャレンジできなかったんだけど、
パパは開けっ放しにしてたから・・・・・・。

f0060373_23461129.jpg


中に入ってみたよ♪

ココってボクの大好きなよーぐるとがあるところでしょ!
どこにあるのかな~・・・・・♪

f0060373_23475628.jpg


レ~オ~・・・・・・!!!!!!

ん?
f0060373_23485890.jpg


このあと、ママにみっちりしかられました・・・・・くすん。
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-05 23:49 | レオ

よーぐると♪

ボクの好物、それは
ヨーグルトとささみ★

特にヨーグルトなんて、1日一回は食べないと気がすまないの!

レイゾウコをあける音がしたらホントにとんでっちゃう♪

キノウからママの具合がよくないから、もしかしてもらえないかなーって
しんぱいしてたんだけど、ちゃんともらえてホっ♪

ボクね、食べる前にはちゃんとつめとぎするんだよっ!
ゴハンもらえるって思ったら、なぜかゴハン置き場の近くにある
爪とぎにはしっちゃうの!
で、ガリガリして待ってたら

f0060373_21472547.jpg


ママもパパもほめてくれて、ごはんとかおやつくれるんだー♪

さっきはごはんとヨーグルトもらったよっ★

いただきまーすっ!
f0060373_21504823.jpg


ふふふふ~ん♪
ごちそうさま~☆

f0060373_21501440.jpg


えっ、こうゆう食べ方、ダメ?
ママにもいつもおこられるんだよなー。

f0060373_21515386.jpg


しかも鼻のアタマにヨーグルトつけっぱなしだし・・・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-03-03 21:53 | レオ