レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ばとん


f0060373_2045528.jpg

こんばんわ、レオです☆
今日はねぇ、ママにれいんぼぉーさんからバトンっていうのが回ってきたっていうから、ボクはおやすみ中・・・。
え?ダメ?!
だって~ぇ、ジコショウカイバトンって言ってたよ♪ボクのことはみんなよく知ってるよね?!


では、いざ☆

① 回す人を最初に書いておく(6人)
  ☆emirinさん☆エイミーさん☆あおいさん☆もこりんさん☆ぴろりんさん☆
  ・・・もうやっちゃったよぉ~って方いらっさったらごめんなさい!
  あと1本はおいらも転がしとくことにしまーす♪どなたか拾ってください・・・。

② お名前は
   HN:のんのん(名前から・・・)
  本名:旧姓のときも今も同姓同名の方にあったことはないです!

③ おいくつですか
  えー、内緒・・・(確かね、ミソジっていうやつだって言ってたよ☆byレオ)
  これこれ、余計なことを言うでない・・・。

④ ご職業は
  レオのママ業および主婦です♪

⑤ ご趣味は
  昼寝・・・もとい、ビーズ細工・甘いもの研究

⑥ 好きな異性のタイプは
  あんまりオトコオトコしてる人はダメです(>_<)

⑦ 特技は
  人の名前とか覚えること・・・地味ですなぁ・・・。

⑧ 資格、何か持っていますか
  運転免許(ペーパー)くらいかしら・・・。

⑨ 悩みがありますか
  えーっと、去年どかっと太って、定着しちゃったこと・・・(T-T)

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
  好き⇒甘いもの全般・うなぎ・チャプチェなど春雨モノ
  嫌い⇒なす・ウニ(食わず嫌い)

⑪ 貴方が愛する人へ一言
  いつもありがとう☆

⑫ 回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  
 ☆emirinさん☆
ソマ友さん♪壮斗くんと歩駆斗くんというとっても男前な2にゃんのママさんです。
  ブログも、いただくコメントも、ユーモアたっぷり~★

☆エイミーさん☆
 とーっても優しくてしっかりした印象のお姉さま☆
  これまたとってもガーリーなはなちゃんと一緒に先日アメリカから
ご帰国されたばかり!

☆あおいさん☆
  るりちゃん・ちびちゃん・のあちゃん・ひなたちゃん・かのんちゃんとなんと
5にゃんずと一緒に暮らす、とても元気で楽しいお方☆

☆もこりんさん☆
 ロシアンブルーのリッヒ姫のお姉ちゃんにして、すっごい器用な手先の持ち主★
   作り出される作品はどれもとっても丁寧、きれい、そしてかわいい♪

 ☆ぴろりんさん☆
 明るく元気でとっても楽しいお方です☆ラブラブのダンナさまと、
アマアマのレオンくん・のこちゃんと毎日たのしーく過ごしてらっしゃる様子に、
読んでるこちらも元気をもらってまーす♪

紹介文、うまくかけなくてごめんなさい・・・。
お暇があったらやってみてくださいねん☆

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
ママ~ぁ、あんまりウケる内容になってないよ・・・・?
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-28 20:49 | レオ

しょうがないなぁ・・・

コンバンワ、レオです☆
ボク、今日も大好きな場所でお昼寝を・・・
「こらっ!洗濯物の上だよっ!お水じゃーってでてくるよっ!」
f0060373_20375492.jpg

あっ見つかっちゃった・・・・・。

f0060373_2038223.jpg

しょうがないな~・・・でましゅよ・・・・・
f0060373_20393844.jpg

うんしょっうんしょっ!
f0060373_20401242.jpg

あ~らよっと☆

f0060373_20403162.jpg

ねぇママ、これで満足?!
エライ?!

f0060373_20424224.jpg

・・・ほめてくれないならいすわってやる~ぅ・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-26 20:45 | レオ

すきすき♪

こんにちわ、レオです☆

ボク、袋がだ~いすき♪
っていうのは前にもいったんだけど・・・
f0060373_1219403.jpg

またこのかしゃかしゃ具合がたまらな~い(≧ω≦)

f0060373_12205148.jpg

おみやげに、いかがでしゅかっ?!

・・・えへへ☆
居心地のイイ「袋」持ってきてくれたらついっちゃうかも~?!

f0060373_12215175.jpg


どうでしゅか~?!えへん☆

(すましてますが、トイレの中ですよ、ソコ・・・)
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-24 12:23 | レオ

あたらしいおもちゃ?!

今日はねぇ、写真がないの・・・゚(゚´Д`゚)゜。

でもね、ママが新しいおもちゃくれたよっ!
なんかねぇ、「チョコレートの包み紙」らしいんだけど・・・・。
コレが楽しいのっ♪サイズもちょうどいいし・・・☆(クリックしてみてね♪)

ア、アレ?!はしゃぎすぎて奥に入れちゃったよ~!!!(クリックしてみてね♪)

どうしよう・・・とれにゃい・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-21 22:08 | レオ

パパとママのいたずら☆

f0060373_14542810.jpg


レオです。こんにちわ。
ちょっとへばってます・・・・・。

だってね、パパとママがボクにいたずらしたんだよ~!!!!!
キャットダンサーとにゃんだろう光線・・・?どっちを追いかけていいかわからにゃいの~!(クリックしてみてね♪)

大混乱・・・うごけにゃいよぅ・・・(クリックしてみてね♪)

うがぁ~!!!
f0060373_14581850.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-04-18 14:59 | レオ

にゃんだろー


今日ね、新しいおもちゃ買ってもらったんだよ♪
みんなのおうちにもけっこうあるみたいだけど・・・・・。
「にゃんだろう光線」っていうんだってー。
ムシさんみたいのが動くんだよっ!
(イヤ、一応お魚ですが・・・しかも動かしてるのよ、パパとママが)

うーん、つかまえれにゃい(>_<)(クリックしてみてね♪)

なんでつかまえられないのー?!(クリックしてみてね♪)

f0060373_22282891.jpg

ちょっと頑張りすぎました・・・(このアトいっぱい走ったの・・・)
つかれたよぅ・・・
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-15 22:30 | レオ

ニンニンっ!

こんばんわーレオです★
f0060373_17451590.jpg


ここだよー、ココ、ココ!!!!!
f0060373_17455027.jpg


えへへ、びっくりした?

コレ、どうやら「ゴミばこ」っていうらしいんだけどさー。
ちょっと入ってみたらコレがまた落ち着くの・・・♪

f0060373_17482023.jpg

にょほほほほ・・・・・☆
あんまり入ってるからママが中に入ってた袋を出してくれたんだよー!

f0060373_17492720.jpg

これで、すっかりボクのものだね☆
f0060373_1751015.jpg

ん?ナニか?

ちゃーんと隠れてこのお部屋の安全を守るよー!
f0060373_17484969.jpg

[PR]
by nqj47432 | 2006-04-13 17:52 | レオ

ん~?


こんにちわ、レオです。
ここんとこママがさぼっててごめんなさい。

ボク、「せんたっき」が大好きなんだ~☆

でもね、今日はね・・・・・なんかじゃーって動いてたの!
f0060373_9516.jpg

ん~・・・・・なんかお水流れてるな・・・・・のめるかなぁ・・・・・・?
f0060373_952779.jpg

あっ!閉められちゃった!!!!!
くぅうう~なんとか開かないかな・・・・・(クリックしてみてね♪)

ふぅ、お水美味しかった・・・・・・ってアレ?
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-11 09:09 | レオ

どこ?


昨日ね、ちょっとふしぎなことがあったんだよ~・・・・・。

ん?何か聞こえた?(クリックしてみてね♪)

思わず「ん?」って言っちゃったけど・・・・ラピスお兄ちゃんだぁ~☆

なんでこの中にいるの~?でてきて一緒に遊ぼうよぅ~!!!!!(クリックしてみてね♪)

いっぱいカキカキしたのに・・・遊べなかったよぅ・・・・・。


*ママ追記*
いろんなにゃんこの声を聞かせてみよう!と思い立ってみたものの・・・・・
何度か試してたら慣れてきてしまったらしく、反応鈍し。
一番反応してたのがこのラピくんのお声。
(りんぽぽさん勝手に使っちゃってごめんなさ~い!)
とってもカワイイんですよ~(≧ω≦)
レオの声は、最初の動画の真ん中くらいに一瞬だけ入ってます・・・・・。
カメラ向けると鳴かないんですよねぇ・・・・・。

[PR]
by nqj47432 | 2006-04-07 08:08 | レオ

イイコでしょ?

今日は、ママは「アイロンがけ」っていうのをしてたよ~。

前までは、「危ないから」っていってゲージの中に入れられてたんだけど、
今日はお外に出してもらってたの☆

で・・・・・近づいたら・・・「コラっ!」って怒られたので、
しょうがないのでタワーのてっぺんから見てることにしたよ~・・・エライ?!
f0060373_19111961.jpg

よっこいしょっと・・・・・

f0060373_1911522.jpg

じぃ~・・・・・・。


そういえば、ボク、「写真うつり」がよくないみたいだよー。
f0060373_19125598.jpg

ね?右目と左目の色が変に写ってるでしょ~?
なんでかな?
普段はみどり→まっくろくろってママ達言ってたけど・・・・・。
[PR]
by nqj47432 | 2006-04-04 19:14 | レオ