レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気がつけば・・・・

こんばんわ、レオです☆
f0060373_2222495.jpg


「クリーニング屋さん」の袋に入ってたのしいの~♪
最近は、「ウモウブトン」もでてきたから、ボスボスッホリホリっってするのも楽しいんだけどねっ。

にしても・・・・・・

気がついたらもう1週間もサボってたんだねっ。
もーうっママはぁ~っ

のんのん:(だって・・・ネタもないしPC触ってるとキミ怒って大変じゃん・・・・)

f0060373_22235263.jpg


とりあえず、ボク、飛びます・・・
だから、許してねっ☆
[PR]
# by nqj47432 | 2006-09-27 22:30 | レオ

へばってます

f0060373_2365926.jpg

コンバンワ、ビオと申しましゅ。

レオおにーちゃんとはなんだろ、関係上は「イトコ」になるのかなぁ・・・?
よくわかんないけど、遊びに来たよっ。

f0060373_238961.jpg

遊びが「ハゲシすぎて」レオおにーちゃんもママさんもなんだかオツカレみたい・・・
f0060373_2385041.jpg

時々はこーやっておにーちゃんのマネッコしたりもしてたんだけどねッ
f0060373_2392320.jpg


おにーちゃん、食べてすぐ走り回ったりしたせいで、いっぱい吐いちゃって、
ママさんとパパさんに、引き離されちゃったの・・・・・。
ボクは平気なんだけどなぁ~っ。



・・・ということで、しばらくこんなペースでしか出てこれないかもっ
f0060373_2364187.gif

ごめんなさい・・・(レオでした☆)
[PR]
# by nqj47432 | 2006-09-20 23:11 | レオ

ゆれるのもすき

f0060373_21463749.jpg

ちょびっとお久しぶりです、レオです。

最近、急に寒くなったり暑くなったりでダラダラ・・・。

でもねっ、アメが続くと、ボクちょっと好きなことが起きるんだよーっ。
(クリックしてね♪)
わかったかなー?

あのね、乾燥機っていうのをママがかけるから、いつもよりいっぱいせんたっきが
ブルブルするの~☆

よーく見てみてねっ♪(クリックしてね♪)

で、しばらく楽しんだあとは・・・お水を飲んでお部屋に戻るのが、いつものコース☆
(クリックしてみてね♪)
[PR]
# by nqj47432 | 2006-09-13 21:51 | レオ

フミフミ

こんばんわ、レオです☆

急に寒くなってネムネムです・・・。

で、「ネタ」がまたないんだってー。
f0060373_2236568.gif

フミフミして、遊びを要求中・・・。


f0060373_22375197.jpg

誰か、遊んでくれないかなぁ~・・・。
[PR]
# by nqj47432 | 2006-09-06 22:38 | レオ

みかくにんぶったい

ある朝。
ママのんのんは、片付けを終わらせて二度寝をしようと寝室に・・・。
f0060373_1430627.jpg

ん?パパの枕がなんかへん・・・?
いつもの状態は、こんな感じ↓
f0060373_14282923.jpg


???と思ってよーく見たら・・・。
こんなことがっ!(クリックしてみてね♪)

えへへ~☆レオでしゅ。
ママが寝ちゃったらつまんないからジャマしようと思ったの~☆
でも、これ、パパのでしたか・・・・・。
んじゃ、もういいです・・・(クリックしてね♪)

f0060373_14334236.jpg

作戦失敗しちゃったけど・・・・・・ていっ!
[PR]
# by nqj47432 | 2006-09-04 13:33 | レオ

ぷは~っ

f0060373_2152881.jpg

こんばんわ、レオです☆

なんかしゃべってるみたいに見える~?

うぷぷっ(*´艸`)
実は、こういうことなんだよ~っ。

f0060373_2175991.gif

ママがアイス食べてる・・・ちょっとアジミ~♪

f0060373_2193714.gif

あ~おいしかった☆満足まんぞく~♪


で、食後はやっぱりキューケーしないとねっヾ(≧▽≦)ノ
f0060373_21112063.jpg


・・・・・・・ん?おしり大きいって言った?
[PR]
# by nqj47432 | 2006-08-31 21:12 | レオ

へんがおとくしゅう~

こんばんわ、レオです。
今日はね、ママが、ボクの「へんがおとくしゅう」やるっていってます。
「へんがお」ってナニかなぁ~?


・・・・・ふふふふ~、それはねぇこういうことだよっ♪(のんのん)

f0060373_19353968.jpg

なんかでてませんか・・・・・?
f0060373_19355480.jpg

あっ起きた・・・?
f0060373_19361222.jpg

起きたけど、気づいてない模様・・・。めずらしいっ。

つづきまして・・・
f0060373_19362520.jpg

ナニこの顔?ハナ膨らんでるし口あいてるしっ( ̄▽ ̄;)
f0060373_19364070.jpg

カオも変だがカラダも変・・・。
f0060373_19365383.jpg

まるで不審者です・・・。


うわぁああああん゚(゚´Д`゚)゜。
ママのばかっ!
恥ずかしいじゃないかぁ~っ!!!!!

最近写真撮られるの嫌いだからな・・・・なんていいわけしつつ・・・
ちょっとかわいこぶってみました♪
f0060373_1937483.jpg

どうかなぁ~?
[PR]
# by nqj47432 | 2006-08-28 19:53 | レオ

まったくぅ・・・

こんばんわ、レオです。

ここ一週間はね、パパがお休みだったからなんかママもパソコンで遊んでるヒマ
なかったみたいだよ・・・・・。
しかもデジカメ買って浮かれちゃって、「ポスターサイズ」で100枚以上撮っちゃったんだって・・・。
ほんと、ドジなママだよねぇ。
f0060373_23502235.jpg

はぁ~ヤレヤレ・・・・・


でね、ボク、またビオのところにお泊りしてきたんだよーっ☆

f0060373_23543419.jpg

ビオはかわいいんだけど、元気すぎてどうもついていけないの・・・・。


f0060373_23555942.jpg


でも、夜中に運動会したり、ぺるぺるしたりして、とっても楽しかったよ♪
ボクのおうちにも、くればいいのになぁ・・・・・。
[PR]
# by nqj47432 | 2006-08-24 23:57 | レオ