人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん


ばとん_f0060373_2045528.jpg

こんばんわ、レオです☆
今日はねぇ、ママにれいんぼぉーさんからバトンっていうのが回ってきたっていうから、ボクはおやすみ中・・・。
え?ダメ?!
だって~ぇ、ジコショウカイバトンって言ってたよ♪ボクのことはみんなよく知ってるよね?!


では、いざ☆

① 回す人を最初に書いておく(6人)
  ☆emirinさん☆エイミーさん☆あおいさん☆もこりんさん☆ぴろりんさん☆
  ・・・もうやっちゃったよぉ~って方いらっさったらごめんなさい!
  あと1本はおいらも転がしとくことにしまーす♪どなたか拾ってください・・・。

② お名前は
   HN:のんのん(名前から・・・)
  本名:旧姓のときも今も同姓同名の方にあったことはないです!

③ おいくつですか
  えー、内緒・・・(確かね、ミソジっていうやつだって言ってたよ☆byレオ)
  これこれ、余計なことを言うでない・・・。

④ ご職業は
  レオのママ業および主婦です♪

⑤ ご趣味は
  昼寝・・・もとい、ビーズ細工・甘いもの研究

⑥ 好きな異性のタイプは
  あんまりオトコオトコしてる人はダメです(>_<)

⑦ 特技は
  人の名前とか覚えること・・・地味ですなぁ・・・。

⑧ 資格、何か持っていますか
  運転免許(ペーパー)くらいかしら・・・。

⑨ 悩みがありますか
  えーっと、去年どかっと太って、定着しちゃったこと・・・(T-T)

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
  好き⇒甘いもの全般・うなぎ・チャプチェなど春雨モノ
  嫌い⇒なす・ウニ(食わず嫌い)

⑪ 貴方が愛する人へ一言
  いつもありがとう☆

⑫ 回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  
 ☆emirinさん☆
ソマ友さん♪壮斗くんと歩駆斗くんというとっても男前な2にゃんのママさんです。
  ブログも、いただくコメントも、ユーモアたっぷり~★

☆エイミーさん☆
 とーっても優しくてしっかりした印象のお姉さま☆
  これまたとってもガーリーなはなちゃんと一緒に先日アメリカから
ご帰国されたばかり!

☆あおいさん☆
  るりちゃん・ちびちゃん・のあちゃん・ひなたちゃん・かのんちゃんとなんと
5にゃんずと一緒に暮らす、とても元気で楽しいお方☆

☆もこりんさん☆
 ロシアンブルーのリッヒ姫のお姉ちゃんにして、すっごい器用な手先の持ち主★
   作り出される作品はどれもとっても丁寧、きれい、そしてかわいい♪

 ☆ぴろりんさん☆
 明るく元気でとっても楽しいお方です☆ラブラブのダンナさまと、
アマアマのレオンくん・のこちゃんと毎日たのしーく過ごしてらっしゃる様子に、
読んでるこちらも元気をもらってまーす♪

紹介文、うまくかけなくてごめんなさい・・・。
お暇があったらやってみてくださいねん☆

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
ママ~ぁ、あんまりウケる内容になってないよ・・・・?
by nqj47432 | 2006-04-28 20:49 | レオ