人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだね・・・。

こんにちわ、レオです。
こないだは、ママがいじけてて、ごめんねっ(>_<)

なんかねぇ、いっつも見てるテレビっていうのが壊れちゃったんだって・・・。
いつもボクがカリカリやってるやつ・・・。ボクのせいだっって疑われてて、ちょっと心外・・・。

というわけで、ママは大きい方のテレビにパソコンをくっつけてみたんだってー。
目が悪くなりそうだけど、こっちのお部屋にずーっといてくれるから、ボクは嬉しい♪

でもね、あんまり長い時間いられないんだって・・・だから、今日も、「テヌキ」・・・。


**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽ **ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽**ฺ✽

この間ね、よるおそーくパパが帰ってきたの。
でね、ボク、半分ねてたんだけど、パパが遊んでくれるとたのしいから、
わけわかんなくなっちゃって・・・・・

ついついこんなトコにはいっちゃったの☆
こないだね・・・。_f0060373_1761760.jpg

・・・・・・。
どこか、わかる?

「マド」と「アミド」のあいだだよー♪
すっごいせまくて、先に進めなくて、びっくりしたーぁ。

パパとママの方がびっくりしてたけどねっ。
・・・もちろん、後でママに怒られました・・・ボクも、パパも・・・。

ちなみに、もう一度入って確認してたら、「動画」とられたの・・・
by nqj47432 | 2006-07-04 17:21 | レオ