人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだこれ~?

なんだこれ~?_f0060373_025527.jpg


こんばんわ、レオです☆

へへー、かっこいいでしょー。
ママがね、買ってくれたの~♪

あとね、あとね、コレも★
なんだこれ~?_f0060373_04184.jpg

コレはね、ハーネスっていって、おでかけのときにつけるらしいんだけど・・・・・
ボク、コレつけるとなんだか怖くってこわくって・・・・・。

床にべとーってなっちゃうんだぁ・゚・(ノд`)・゚・。
なんだこれ~?_f0060373_062714.jpg

こんなかんじとか、
なんだこれ~?_f0060373_07773.jpg

こんなかんじで・・・・・。


ママが、「nanojiさんにお写真送るんだから、イイコでお写真撮らせて~っ」
っていうんだけど・・・・・ムリっ。
だって~、なんか、こわいんだもんっ。

もう少し、なれたら、かっこいいお写真送るから、まっててねー☆

なんだこれ~?_f0060373_092614.jpg
なんだこれ~?_f0060373_094983.jpg


今は、コレが、精一杯です・・・( ̄▽ ̄;)
くるしいわけじゃ、ないんだろうけどなぁ~・・・・・。
by nqj47432 | 2006-08-14 00:10 | レオ