人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオ(ソマリ・レッド・もと男の子)とそのママ(都内在住の主婦)の日々を綴った日記です☆


by nqj47432
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へんがおとくしゅう~

こんばんわ、レオです。
今日はね、ママが、ボクの「へんがおとくしゅう」やるっていってます。
「へんがお」ってナニかなぁ~?


・・・・・ふふふふ~、それはねぇこういうことだよっ♪(のんのん)

へんがおとくしゅう~_f0060373_19353968.jpg

なんかでてませんか・・・・・?
へんがおとくしゅう~_f0060373_19355480.jpg

あっ起きた・・・?
へんがおとくしゅう~_f0060373_19361222.jpg

起きたけど、気づいてない模様・・・。めずらしいっ。

つづきまして・・・
へんがおとくしゅう~_f0060373_19362520.jpg

ナニこの顔?ハナ膨らんでるし口あいてるしっ( ̄▽ ̄;)
へんがおとくしゅう~_f0060373_19364070.jpg

カオも変だがカラダも変・・・。
へんがおとくしゅう~_f0060373_19365383.jpg

まるで不審者です・・・。


うわぁああああん゚(゚´Д`゚)゜。
ママのばかっ!
恥ずかしいじゃないかぁ~っ!!!!!

最近写真撮られるの嫌いだからな・・・・なんていいわけしつつ・・・
ちょっとかわいこぶってみました♪
へんがおとくしゅう~_f0060373_1937483.jpg

どうかなぁ~?
by nqj47432 | 2006-08-28 19:53 | レオ